注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

自分の行動が気持ち悪いかどうかわからず不安です

レス6  HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/16 18:18(最終更新日時)

37歳独身女性です。

新しく入った職場で、何人かの男性から好意を持たれて連絡先を聞かれたり、誘われたりしています。
見た目は大体どこに行っても褒められる方で、どこに行っても何人かから誘われたりはするのですが、今回その中の2人の男性が気持ち悪くて仕方なくて、けれど自分も好きな人に同じことをしていそうで怖くて、大丈夫かどうかご意見を伺いたいです。

気持ち悪いと思っている男性のひとりは60歳の独身男性で、初日からやたら話しかけてきて、最近では帰りの電車をわざわざ変えてまで私と一緒に帰ろうとしてきます。

もうひとりは私と同い年の男性で、仕事の真っ最中に年齢や住んでいる場所、その他プライベートな事を色々聞かれ、あからさまな好意を示されてから気持ち悪くなりました。

ふたりとも気持ち悪くて仕方ないのですが、ふと、私も今の職場でできた気になる男性に同じような事をしてるのでは、と気付きショックを受けました。

一度用事があっていつもと違う経路で帰宅したところたまたま気になっている男性と一緒になったことがあり、その時使った経路の方が楽だったのでそれ以降それで帰宅しているのですが、向こうからしたら俺に合わせて一緒に帰ろうとしていると思われていないか、とか、喫煙所で向こうから話しかけられた時にプライベートな話になったのでこちらも質問したりしたのですが引かれてないか、とか気にしだすと怖くて仕方ないです。

私が気持ち悪いと思っている男性たちと私の行動は違いますか?
考えれば考えるほど同じに思えて不安です。

タグ

No.3520345 22/04/16 09:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧