注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

こんな人はどうすればいいでしょうか?

レス4  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 09:13(最終更新日時)

働いてる会社は、社長が仕入れをしてるのですが、余りにも好き勝手な上、すぐキレるわ、拗ねるわで、めんどくさいです。辞めれば?と言われれば、そこまでですが…社員の人達には世話になってますし、恩返しをと考え続けてます。

で、実際の幼稚社長ですが
仕入れを依頼しても、依頼してから数週間後が当たり前、納期も間に合わない事にも知らんの一言。その繰り返し。

業者から単価値上げの話があり、この月からと書面をもらっても、実際は値上げ前のまま発注し、指摘したら逆ギレ、挙げ句の果てには発注しないと言い出し、
拗ねる。
暴言にも言い換えさず、聞くだけ聞いて何とか機嫌を良くしてもらい発注…心の中では、いつも…早くくたばれ(笑)
ストーカーかと思うくらい毎日、社員をガン見(笑)
相談にこないと拗ねる(笑)
人に偉そうな事ばかり言うが、言うことは実際に社長が出来てない事ばかり(笑)
そろそろ天罰食らわないかな~(笑)

22/04/02 08:55 追記
転職…ですよね~
考えもしましたが、まぁ会社がたたむまで社員の皆さんと協力しながら、次に向けてスキルアップに努めてみます。長持ちしないだろうし…

元の会社が分裂して、一部移管された先の社長なので、2代目と言えば2代目ですね(笑)ジンクス通り、ダメダメ社長です(笑)

コンサルタントもきたんですよ何人も、全部追い返したみたい(笑)

タグ

No.3509023 22/03/31 09:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧