注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

好きな人が卒業してしまった

レス4  HIT数 564 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/03/19 14:21(最終更新日時)

好きな人に告白するタイミングを逃してしまいました。大学生の女です。
2年近く好きな人(同じ大学の先輩)がいるのですが、今日卒業してしまいました。卒業までに何度か会うことはあったのですが、全く言い出すことができませんでした。同じだったバイトも私が先に辞めてしまい、完全に会って話す機会を失いました。

高校の時に同じように数年単位での片思いで告白できなかったことを後悔していることもあり、どんな形でもいいので伝えて終わりたいと思っています。ただ、好きだという感情と付き合いたいという気持ちが一致しておらず、振って貰えないと困るなあという心境です…

相手には好かれているな、と感じるときもあったのですが、前述のように付き合ってもどうしたらいいのか分からない、という気持ちから誘いを突っぱねてしまうことが何度もあり、好意が伝わっているかどうか分かりません。今書いていて本当に後悔でいっぱいです…
会って伝えるための口実もなく、どうすればいいのか分かりません。電話でいきなり伝えるというのは、やはり相手に失礼でしょうか?そもそも、付き合いたいつもりで言わないのなら、告白自体するべきじゃないのでしょうか。

恋愛が苦手すぎてめちゃくちゃな内容になってしまいすみません。男性女性問わずご意見お待ちしています。

タグ

No.3500766 22/03/19 02:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧