注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

喧嘩が多すぎて、しんどいです。

レス34  HIT数 1640 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/03/26 21:07(最終更新日時)

ここ最近、彼との喧嘩が多すぎてしんどいです。
付き合って5年になりますが、4年目まではほぼ喧嘩はありませんでした。それが4年を超えてから、もう会う度に喧嘩してるのでは?という頻度で喧嘩です。酷い時は仲直りをしたその日に喧嘩します。喧嘩した後は当分彼は音信不通になります。(喧嘩というより彼が一方的に怒ってるだけの事が多いですが…。)

初めは音信不通にされるのが嫌でしたが、最近では音信不通にしてくれてると、彼に気持ちが振り回される事も無く、情緒が安定して毎日を過ごせるので、その期間の方が楽だなとまで思ってきてしまいました。

でも、彼の事は好きなので別れたくはありません。彼も喧嘩してる時以外は、態度でも言葉でも好きと表現してくれてるので、同じ気持ちだと思います。

何か彼との関係性について、アドバイスや
経験談をお聞かせ頂けないでしょうか。
喧嘩の度に、すごい言われ様をされたりもするので、辛くて辛くて仕方ありません。今日また喧嘩になったので、話し合ってみましたが、何も解決しませんでした。

タグ

No.3497160 22/03/14 01:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧