注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

好意?ただの下心?

No.15 22/01/25 09:32
おしゃべり大好き ( ♀ eCDSv )
あ+あ-

ほかの方々のレスと、それへの返信を見た上で…

まず、下心のはずないですね。下心なら、とっくにやられてるに決まっているんだから。

あちらは好きで付き合いたいのでしょう。なら、あなたも好きな人と言ってるぐらいなのに、なぜ付き合おうとかを言わないのか?

信じられないなら恋愛なんて出来ないし、むしろ信じてもらえるよう頑張ることのほうが大事では?

車で、遠くても来てくれる、送ってくれるなどは、単に運転好きで、遠出も苦にならない人なだけかもしれないけど

そうしてくれることを下心なんて、ヒドいこと言うなぁ…と思いました。

すでにいわゆるセフレなら、毎回遠くても送り迎えするとかは、もちろん今後もやらせてもらうため、だと思うけど。

好きな人と言ってるぐらいなんだから、真面目に付き合えば?あちらは付き合いたいんだと思うから、そんな状態のままじゃヒドいと思う。

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧