注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

顔が好みでない彼女とこのまま付き合って良いのか

レス13  HIT数 652 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/12/18 08:13(最終更新日時)

彼女とこのまま付き合って良いのか不安です。

彼女の性格はとても可愛く話も合い素でいることができます。それに自分に尽くしてくれますし好意もちゃんと伝えてくれて、今まで付き合った人の中で一番楽にいれます。

ただし一つだけ問題があって、それは彼女の容姿が決して可愛くは無い事です。勿論清潔感が無いとか生理的に無理とかブスとかではなく、単純に好きな顔とは言えません。

このまま付き合って良いのか不安です。勿論顔が悪いとかは相手に言ってませんし邪険にも扱ってません。自分から「可愛い」とか「好き」を沢山言って幸せにしてますし、顔なんていくらでも変わると思ってます。一緒にいて居心地も良いですし、別れたら絶対後悔すると思います。今まで顔重視で付き合ってきた結果、元カノは皆可愛かったけど、すぐに別れたりあまり充実した恋愛ではありませんでした。なので性格で選ぶ大切さも身に沁みて実感してます。

でも顔を妥協して付き合うことが相手に申し訳ないと言うか、こんな気持ちで良いのかとも思います。中途半端な気持ちで付き合って傷つける前に分かれてあげるべきなのかとも思ってしまいます。

皆さんの意見が聞きたいです。良ければ回答お願いします。

No.3434528 21/12/15 15:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧