- 注目の話題
- 職場の話しかけ辛い人
- 図々しい息子夫婦
- 教えていただきたいです。
謎の男
匿名さん( 40代
♀ )
2021/11/30 00:14(最終更新日時)
既婚年上女×年下サイコパス?男
LINEの中の彼は気分にムラがあると言うか、時に攻撃的だったり妙に優しかったり…
実際に会うと温和で寡黙な感じなのに…
あと小さな嘘が多いとも思います。
一番嫌なのは振り回す様な事を平気でします。
急にここ行こうって言ってきたかと思うと冗談だったり。!
矛盾も多くお金が無いと言いながら高価な物をかったり。
こんなだからLINEで揉めると言うか私がキレる事が多いのですが不思議と向き合って
きちんと話し合いをしてくれ逃げる様な事はありません。
こんなで約一年
ですが突然終わりがやって来ました。私がキレてLINEをやめると言ったらいつもは止めてくれるのですが「わかった、またね!」とあっさりでした
ところが2週間位で彼からLINE来て「今日って忙しい?」と。
終わったのになぜ?で私は予定があると断ったのですが
また1週間後に明日のお休み○○に行こう!と再びLINEが来ました。
ですがこれに関しては結局行く気は無く私がその気になるか試しただけでした。
実はお恥ずかしいのですが私と彼は凄い年の差があります。(私が年上)
既婚の私に同棲してる彼、そして凄い年の差。
色々考えました、お金目的?カラダ目的?
ただこれだけ面倒くさい(喧嘩)絡みも多くお金にしろカラダにしろ目標を達成出来ないと普通は諦めて次を探しませんか?普通。
彼をサイコパスではとさえ思う事があります。
男性の方ならこの様な男性について何か教えて頂けるかと相談しました。
長文にお付き合い下さりありがとうございました。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性の考え方を教えて欲しいです9レス 175HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
かわいくなかったでしょうか?0レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
残酷…容姿の問題ですか?3レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
需要ないですよね…17レス 457HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
彼氏いるときの男友達の遊びの断り方2レス 124HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
需要ないですよね…
主の条件での結婚は厳しいぞ。 どうしても結婚って言うならかなり年上を…(社会人さん16)
17レス 457HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男性の考え方を教えて欲しいです
黙って信じて待つ これ以上彼にストレスを与えない(匿名さん9)
9レス 175HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
かわいくなかったでしょうか?0レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
残酷…容姿の問題ですか?
イケメンと可愛いの組み合わせは意外と少ないよ 色々な場に顔を出して人…(匿名さん3)
3レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
夜勤が増えると言われました
>最近冷められたような気もしていて 具体的にお願いします(匿名さん2)
2レス 194HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
男女の友情3レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 344HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 152HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 308HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
他部署の男性に片思いしてます2レス 134HIT 片思い中さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 344HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 152HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 575HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。
すみません。 40代の女性でも相手と相性が良くて縁があれは、そのとき…(遠距離恋愛さん0)
3レス 308HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました なんでこ…
11レス 233HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
9レス 148HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
昔の人って何ですぐキレるの?
別に大した事のない些細なたった一つの事でも気に食わないとすぐにキレる 他の人が別にそんな事ぐらいい…
6レス 139HIT 社会人さん -
教えていただきたいです。
先日中学の同窓会に参加した20代半ばの女です。昔から付き合いの友人から、キャバ嬢みたい!と言われまし…
7レス 100HIT おしゃべり好きさん -
職場の話しかけ辛い人
職場の女性(30歳)なのですが、とても話しかけ辛いです。 業務で話したいことがあって声をかけるので…
7レス 108HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る