注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

職場の気になる人と仲良くなりたい

No.2 21/11/22 16:22
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も全く同じ状況でした!
相手のことよく知らないのに、なんかこの人に惹かれてる!って…
顔がタイプなわけじゃないしイケメンってわけでもないです(笑)
同じく何度か話した程度。
部署も違い仕事の関わりが無いのでなかなか話しかけるきっかけもなく、LINE聞く理由もないし…
しばらくもやもやと悩んでいました。
でも黙ってても…と思い、顔を合わせたら挨拶+αで何か話しかけてみる努力をしました。
そしたら車が好きな方だとわかったので、思い切って車のことで相談してみました!
すごい些細なことなんですけど(笑)
その後帰り際に向こうから「こないだの車の件、見てあげようか?」と言われ、車内で二人になりLINE聞きました!
相手が上司なので、立場上迷惑じゃないかな?とか、LINE送るのにも頻度とかすごく気にしてうざくないかな?とか思ったけど、少しずつ打ち解けることが出来て、今では休みの日でもずっとLINEしてたりします!
なかなか話すきっかけがないのも、緊張してしまうのもめちゃくちゃわかります!
私も本当は積極的なタイプじゃないし、会話も苦手だし、会社でもおとなしめな方です(笑)
でも自分が動かなきゃ何も始まらないと思って、頑張りました!
挨拶+αから始めてみたらといいと思います!
そして得意分野や趣味を知り、そっから攻めちゃいましょう★
主さんが上手くいくことを願ってます、お互い頑張りましょ!!

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧