注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

お金の事言えない

No.18 21/10/27 15:05
匿名さん18
あ+あ-

>正直、今私は病気療養中でバイトで月に4.5万くらいのお給料なので、節約しても節約しても金銭的にきつくて通院も毎週してるし、薬代も診察代は絶対いるし。

貴女がこの様な状態なら一人暮らしは不可能でしょうから、今までは実家にお住まいで家賃光熱費、消耗品を含めた生活費や食費などは親御さんが負担をしていた筈。

例え病気を患っていたとしても、社会人と言える年になってからも実家に住まい、家賃光熱費、食費諸々を親が負担していて尚且つお金も入れず家事炊事もしてないとしたら、親御さんに嫌味を言われたりもするでしょう。

それが嫌で今度は女を武器に男性の家に転がり込んでみたものの、お金が足りない、買い物にいけないと愚痴を溢すのは筋違い。
貴女の立場上足りないのではなく、あるお金で足らせるべきだと思いますよ。
それをせずにお金を請求するなら、貴女は単に依存できる相手が欲しいだけなのでしょう。

皆一様に働いて得たお金でそれに見合った生活をしているんです。
自立できない他人の面倒を見る為に汗水流して働いている訳ではないという事と、自分の立場を自覚すべきではないでしょうか。

それと居候をしているなら、働いている彼の代わりに家事炊事は貴女が全て担うくらいでないと、相手にばかり負担を強いる事になってしまうのではないですか?
そんな状態だと、何れは現在の居候先にも居づらくなってしまいますよ。

18レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧