注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

付き合いたての彼女が他の男が好きかもしれない…(続き)

No.18 21/10/20 19:12
匿名さん18
あ+あ-

前スレでNO15とNO.21でレスした者です。

皆さんのアドバイスで、主さんの気持ちも変わりつつありそうですね。

私個人の意見としても、彼女と離れる選択は決して間違いではないと思います。

彼女が主さんとつき合ってるいちばんの理由は、束縛をしないで自由にさせてくれるから。
その次に、前スレで言ったように「楽」「居心地がいい」「好き」がくるんだとだと思います。

彼女にとっての主さんの立ち位置は、この先もずっと変わりませんよ。

例えると、大好きな先輩への想いが100だとしたら、主さんは60くらい。
もし先輩がいなくなったところで、主さんへの想いが100になるかといったらならないです。

先輩に本命ができたり誰かと結婚したとしても、それは同じです。
彼女は虚無感で他の人に行くと思います。

主さんだけのものになることはない…といったところですね。

何故なら、主さんとの関係が始めからその条件で始まっているから。

自分が愛さなくても主さんは無条件で愛してくれる。
他の誰にも口外しないでいてくれる。
彼女にとっては非常に都合がいいと思います。

そして、なんだかんだ理由をつけて主さんの存在を友達に隠す。
そんな惨めな関係は終わりにしましょう。

主さんが未練なく彼女に別れを言えて、彼女に引き止められても意思は曲げない。
その強さを持った時に、初めて彼女と対当になれるのではないかな。

18レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧