注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

彼女にかけてあげる言葉

レス4  HIT数 488 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
21/10/22 15:17(最終更新日時)

社会人2年目、付き合って9ヶ月の彼女がいます。詳しい話はまだ分かりませんが、すごくお世話になった上司が休職か退職をして、社員がその部署にいるのは彼女だけになりました。

デートであった時なんかも上司の話をたくさんしてくるので、自分より好きなんじゃないか?と思う程です。彼女曰く「上司はすごく優しいし、ずっとこの人の下で働きたい。好きとより、お父さんみたいな感じ」とすごく慕っているようでした。

そんな彼女の上司は何度かうつ病?みたいな感じになり、会社も何度か休職しているそうです。9月にデートした際、最近すごくひどい。いつ辞めてもおかしくない状況で私もすごく心配してると言っていました。何もしてあげられない自分が情けないと仕事中でも泣いているそうです。

上司が辞めたか休職したのかがなぜわかったのかというと、僕と同じ職場のいつも連んでる人が彼女のいる部署の上司として異動することになったので知りました。これはこれで複雑ですが笑

彼女はすごく繊細な子で、誰にも相談できず1人で悩み事とかを抱え込んでいつも泣いていると言っています。僕の前では泣いた事ないですが。。僕にはなんでも相談してねとは言いましたが、なかなか難しいようです。前よりは相談してくれるようになりました。

そんな彼女のことが心配です。ラインで色々話聞きたいなと思うのですが、今はそっとしてあげた方がいいとも思います。皆さんなら、連絡する、しない。どちらにしますか?
また、ラインするとした場合、なんと声を掛けてあげればよろしいでしょうか。
以上、よろしくお願い致します。

No.3398064 21/10/18 21:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧