注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

客観的に見てどんな男性か意見下さい

レス10  HIT数 587 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/10/25 03:54(最終更新日時)

客観的に見てどのような男性か意見を下さい。
好きの気持ちがある為、冷静に見極めれてないように思います。

30代バツイチ、アプリを通じて知り合い付き合った彼氏がいます。フィーリングや波長は合い、共通した趣味もあるので話はとても合うし楽しいです。

彼は付き合う前から発言と行動が伴わないことが何度もありました。
明日ね、来週ねと言ったことを一切実現しない。しなかったことを聞いたら、仕事疲れてるから出来ないと。
それ以外にも期待させるような発言をしておいて、何もしなかったりも何度もありました。

喧嘩になった時、一言多く突っかかってきます。明らかに彼に否があっても謝らず、その時の話題に関係ない私に対しての不満を言ってきたり、〜でも、だって〜と言ってきて、よく分からない話題で話が終わります。

彼は人となるべく関わりたくないそうで、仕事を40代でリタイア希望。貯蓄のみで生活したいそうですが、結婚はしたいし子供も欲しいとのこと。そのパートナーになって欲しいと言われています。

私自身、いつかは結婚をしたい気持ちがあります。ですが、彼と結婚することは、好きの気持ちだけでは乗り越えられないのでは?と思うことがあります。
客観的な意見をいただけたら幸いです。

No.3382674 21/09/27 09:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧