注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

結婚間際ですがモヤモヤ

レス14  HIT数 875 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/20 15:02(最終更新日時)

三十路事務職、結婚間際の女です。
入籍はまだしていませんが、式場は予約しています。
入籍後は当初は今の仕事を辞め、今の職場からかなり遠い場所に新居を借りてその周辺で仕事を探す予定でした。
ところが彼氏が、「今の職場は福利厚生もしっかりしているようだし、仕事を続けたらどうか。新居は二人の職場の中間にすればいいし」と急に話してきました。
確かに今の職場は福利厚生などはかなりいいですが、彼にはそこでの対人関係でずっと悩んでいることは伝えていました。それを聞いて彼も最初は「仕事を辞めて新居の近くで仕事を探したらいい」と話してくれていました。

そこで急に「やっぱり福利厚生もいいし仕事を続けたら」と言われて、正直ショックです。確かに今の会社は福利厚生はかなり恵まれていますし、どこの会社にいっても対人関係は悩むとはわかっていますが、会社を辞められると思っていた分ショックも大きいです。
彼ももし私があまりに悩みすぎていたら、辞めていいといってくれるとはわかっていますが…
皆さんならこのモヤモヤをどう割りきりますか?

No.3376520 21/09/18 18:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧