注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ツインレイとか

レス13  HIT数 1974 あ+ あ-

一途な恋心さん( ♀ )
21/08/31 14:38(最終更新日時)

ツインレイとかそういうものって本当にあるのですか?

そういう物を知ってから一時期いろいろ調べたり占いでみてもらったりしましたが
どうでもいいや、と思うようにしてから気にしなくなっていました。
しかし、なぜだかあるときから流れが突然「サイレント」みたいなことになってきて
ここにきて本当に相手と会えない、連絡不可になってしまいました。
きっかけとしての出来事はあってもなぜそうなったのか考えてもわからない状況、
突然彼に拒絶されてしまった、という感じです。(でも嫌われた感はない)

知り合ったときから他の人とは違う感覚はありましたし、好きだと気づいたときもちょっと不思議なことがあったりはしましたが、ツイン云々の話は「どんな作り話だ、やたら出会ってたまるものか、流れが一緒だなんてあるわけがない」と思っていたのに
有無を言わさない流れがあるように感じるようになっています。
ちなみに今自分がすべきことなのが「自立」であることはツインの話を持ってくるまでもなく現実として最優先の大きな課題です。

嫌われたという感覚はなくてももうどうにもならないので「終わったんだな」と受け止めて自分のすべきことだけに集中していればいつか何かがわかるのかなとは思いますが、とにかくしんどいです。

批判や中傷は受け止める気力がありませんので回答はお控えください、
回答されてもスルーさせていただきます。

No.3361323 21/08/28 09:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧