注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

クールな彼氏

レス15  HIT数 560 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/08/12 22:23(最終更新日時)

もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。
向こうからのアプローチで私にとって初めての彼氏なのですが、仕事も安定しててギャンブルもしなくて女性関係にも真面目で(たぶん)スペック面は私の理想でした。
一見クールなタイプで感情が分かりにくいです。笑いはしますが、デートしててもつまらないのか何か怒ってるのかただ真顔なだけなのか分からないことがあります。優しいというかめんどくさいだけなのか喧嘩もしたことはありません。
風邪をひいてもあまり心配してくれないしデートもほぼ私任せ。(やってしまう私も悪いのかもしれませんがいつも流されてやってしまう…)何か私のためにしてあげようって気持ちもしてくれた事もありません。
ただ私のことが好き、一緒にいたいっていう気持ちはあるみたいです。
なのに情が薄いように感じます。
気が使えないと言うのでしょうか?育った環境も違うのでこれは押しつけになってしまうのかもしれませんが私の家族は思いやりがあり笑顔の絶えない家庭なので、もし彼と結婚するとそういう家庭は築けないんじゃないかと考えてしまいます。
そういう人だ、って何度も受け入れようとしてるんですがこれは合わないってことなのかな、と最近思います。
完璧な人はいないと分かってます。でも今まで結婚には経済力が1番大事だと思っていてここまで条件を満たしている人に出会えたのに、情がないところに引っかかってしまいました。情のない人と一生暮らせるのかと不安になります。
結婚に1番大事なのって何だと思いますか?

No.3349973 21/08/11 23:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧