注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

今カノの挑発に屈したくない

レス18  HIT数 651 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/07/19 21:11(最終更新日時)

元カレの今の彼女の挑発?が気になります。

5年以上前に、長く付き合っていた彼と別れて精神不安定になっていたときに、うっかり一ヶ月ほど付き合ってしまった元カレがいます。あまり気持ちもなく、向こうから振られてしまいました。その後も連絡がきたり、「話をしよう」と言われたのですが、断って終わりました。

その後、彼にはすぐに新しい彼女ができました。当時はその新しい彼女が、わたしに関する意味不明な噂を周囲に言い回り、知り合いからお叱りを受けることもありました。数人で一緒にいると、こちらを見て二人でコソコソ話をしたり、ノロケを聞かされたり。(30才過ぎのいい大人です。)

その人と元カレは今もうまくいっており、わたしも去年ようやく新しい人を見つけ、お互い落ち着いたと思っています。

しかし、たまたま会うと、彼女がものすごい笑顔で繋いでる手を見せつけてきたり、もしくは元カレが彼女を自分の方に引き寄せて守るようにしていたり(彼女はこのとき、怖がるように彼にくっついています。演技派です。)、ついていけません。

お互いそっとしておくのがベストだと思いますが、上記のような反応をされると、挑発に乗ってしまいそうになります。今までは何も反応せずにいましたが、数年経っても変わらないので、なにか解決策はないかと思い、ここに書きました。
相談にのっていただけると嬉しいです。

No.3333434 21/07/18 10:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧