注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

自然が大好き♪ ㉙

No.467 21/08/06 09:52
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫457

痛みね、ほぼなくなった!😆
ただね、ネットの書き込みでは痛いのがずっと続いてる人の方が多いから、「私、痛みないの大丈夫なんかな💧」ってたまに不安になる 笑
お医者さんが上手いだけなら良いんだけど・・・
でも、矯正歯科“口コミが良い所・お医者さんとの相性”も含め3つまわってその中からじっくり決めたから、少々不安があっても打ち消せるし安心出来るよ☺️

食べ物はね、痛みなくても、堅いものや、ガム、キャラメルのように粘度が高いのはワイヤーが外れたりする恐れがあるから食べられない💦

例えば、大好きな手羽先🍗も、歯で食いちぎるのが美味しいのに、歯に力加えるとワイヤー外れそうで怖いから、ナイフで骨から外して細かく細かく切って食べてる💧

ハンバーガーくらいならかぶり付いて噛みちぎれる💓 笑

おせんべいも、歯でバリンって割れないから、手で細かくして食べてる。

食べ物はそうやって、ナイフ駆使したり、少し柔らかいもの選んで食べてるよ☺️💦

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧