注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

結婚したら絶対子供がほしい男性に対して嫌悪感

No.7 21/07/11 00:34
匿名さん7
あ+あ-

《産むのも女性、赤子を育てるのも女性が中心になってやってくれるだろうて幼稚な考えだから軽々しく子供が欲しいとか言えるのかな?》

では主さんは、子供を持つことでその養育の金銭面を一手に担う(かもしれない)男性側のプレッシャーや覚悟を、理解していますか?

スレでいう男性に対してもレス者に対しても、ことごとく、「精神的に幼い」でバッサバッサと切り捨てる安直さ…
いや、主さんこそが幼いじゃん、と、笑ってしまいました。

夫婦って初めから完成された形で始まるものじゃないです。
産休育休さえあれば問題なしと安易に考える男性と、本当はこうなんだよ、こういうことをわかって欲しい、と、お互いに歩み寄り理解し合おうとすることで、一歩ずつ夫婦になっていくんです。
なのに主さんは、初めから、一点の落ち度もなく、またご自身のことを100%理解してくれる男性しか受け入れる気がないんですよね?
大丈夫。心配しなくても、あなたはご自身がもうちょっと大人にならない限り、誰からも結婚を望まれませんから。

まあ、まだ20代のお嬢ちゃんとガチに喧嘩する気はありませんので。
主さんがもうちょっと柔軟になった方が良いかな、と、オバチャンとしては思いますね。

7レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧