注目の話題
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

戦力外通告

レス6  HIT数 598 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/30 12:15(最終更新日時)

20代女です。マッチングアプリで出会った男性と10回くらい会いました。
大体飲みに行ってから相手の家にいく流れで体の関係は何回かもっています。
相手は恋愛経験無しの童貞ですが、優しくておっとりしています。
先日飲みに行ったときに「お試しでもいいから付き合って」とお願いし「俺、付き合ったことないしまだ好きになってないけどそれでもいいなら」と言われましたが「それでもいい」と答え、付き合ったつもりでした。
ただ、そこからLINEしても返信は3日くらい来ないし「GW会いたい」と言ってもシフト空いてる日とかは全く連絡が来ず…
そして、お試しではなく真面目にお付き合いしたいと思ったので昨日電話でそれを伝えました。
そうしたところ「この前会ったときも言ったけどまだ好きになれてないごめん。俺は好きになってから付き合いたい」と言われ、交際は解消することになりました。(そもそも付き合っていたとは言えませんが)
それでも引き下がらず「5月空いてる日教えて」とお願いし、夜だけですが会える日を教えてもらいました。
相手はシフト休み、私は土日休みなのでそもそも休みがかぶらないのです…
「好きになってくれるように頑張る」「私は〇〇くんのこと気になってるし、彼氏になってくれるなら絶対〇〇くんがいい」と伝えたので、アプローチは諦めないつもりです。
「彼氏他にできてもいい?」とか「転勤になるかも」と言うと「それはやだ」と言われるものの、私のことを好きにはなってくれていないみたいです。
「いつも飲みに行ってうちにくるけど、1日外で遊んだりとかしたらまた違うかも」とも言われたので、体目的でもないようです…(いつも私からくっついています)
気持ちが折れそうにもなりますが、まだ諦めたくありません。
もちろん、相手に他に好きな人ができたらすぐ身をひきます。
彼とどうしてもお付き合いしたいのですがどうするべきでしょうか?

No.3281731 21/04/30 07:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧