注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

彼の家に女物の下着

No.58 21/03/14 02:56
恋愛博士さん29 ( ♀ )
あ+あ-

ネット書き込み老眼にはつらい(笑)

私の娘のような年代の女が悩んで苦しんでいるかと思うと可愛そうで仕方ない。
だけど。最期は、やはり自分で道を選び幸せは、自分でつかむんだ。

私の男友達に❌3がいるんだけど、まっ、性格よくてさ、男前の精神でさ、
魅力満載でさ、セックスも上手いらしいし、…あっ、私とは、完全に友達。不思議とフレンチキスさえしたことない呑み友達。そいつ、いい奴でさ、男でひとつで、息子育てて一人前にしてさ。とにかく、すべてにおいて男前。

その友達が言ったんだわ。本気で惚れそうな女には、絶対手がだせない。結婚失敗しているし、俺は、俺を変えることできないから、俺をまるごと受け入れてくれる女でないと好きとかセフレどまりで長年続く。交際とか、付き合うにはしない。で、俺が惚れそうな女ほど俺をまるごと受け入れられない女なんだぁ。

世の中上手くいかないさ。

って、言ってスナックで女を口説いていた(笑)

いい奴なんだ。話も弾む。酔うと私とホテルいこうと大声でいう(笑)

だけど。お互いジョークですます。

主さんが、少しでも暖かい家庭を目指すなら、その男性は、やめな。

58レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧