注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

残り20日。きっと両思い。お互いの気持ちを確認したい。

レス6  HIT数 529 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/02/20 17:02(最終更新日時)

中学2年女子です。私には好きな人がいます。
今年初めて同じクラスになりましたが、4回ほど席が隣りまたは前後になっていて、共通点が多く、かなり仲良くなったと思っています。
その人とは、席が2回連続隣りになり仲良くなってから、よく目が合うようになり、距離も詰まっていって、主観的ではありますが、今ではお互いの気持ちを何となく察している気がしています。
しかし、お互いに好きな人を聞かれてもいないと答えていて、私自身、相手も何か察しているかもしれないと思うと、恥ずかしくて恋愛系の話をあまり出せていず、聞かれてもさらっとかわしてしまいます。好きな人ではありますが、お互い仲の良い友達という目でみることで普通に接することができている感じです。
このような感じで、お互いにわかりやすいアピールは一切なく、席が近くなるとたくさん話し、離れればほとんど話さない関係が続いていましたが、このクラスの終わりがあと20日に近づいています。このような関係故に、ここまでの話も私の勝手な想像とも考えられるし、できれば告白されたいので、私からの告白はするつもりはありません。ただ、少し進展があって欲しいなと思っているので、できればいままでのお互いの関係を壊さずに、良い方向に進めるにはどうすればよいでしょうか。
また、やはり中学生で彼氏がいる、中学生の頃に付き合っている人がいた、というのはあまり良くない印象になりますか? 私自身、最後にお互いの気持ちを知ることができたらいいなと思っているくらいなのですが、それは都合が良すぎますか?相手に付き合って欲しいといわれたら、なんてかえせばよいでしょうか。クラス替え後も関係を保てるのはとても嬉しいことですが、来年は受験生なので、勉強に万が一にでも支障をきたすのであれば、見切りをつけるつもりでいます。
残り20日。後悔したくないので、具体的なアドバイスをもらえるとうれしいです。

No.3239266 21/02/19 23:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧