注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

どちらでしょうか?

No.34 21/02/11 13:40
大人の恋愛さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

ポチさん、母性本能でしょうか?強いんじゃないかな、ポチさんの気遣いは、良いと思いますが、残念ながら今彼さんに出すものじゃないですね、勿体無い、都合良い女に成り下がっては、駄目ですよ。

私が言って良いか分からないけど、彼さんは、とりあえずポチさん以外見付からないから、一人で出掛けたり、食事したりもつまらないから、ポチさんで良いかって、思ってる感じがするよ。

だからポチさんにも、幸せ逃して欲しくないから、アプリやったらと進めたんだけど、彼さんもマリッシュ退会しないんだから、ポチさんも、新しい彼が出来るまで、今の彼さんを暇潰しに利用してやったらと思った。

もっと大事にして暮れて、いい男は、沢山いますよ、アプリやサイトは、事前にプロフやPR文で、何を求めてるかも、分かるから見極めて、惹かれるものがある方、あんまり恋愛経験もっ無いような方の方が良いです。

因みに私の彼は、パソコンやスマホは、仕事上使用してるが、アプリやサイトは疎いです、恋愛経験も少ないし、学生時代の友達とは、疎遠になり遊び慣れしてなくて、良いですよ、不器用だけど、一生懸命楽しく過ごそうと、考えて言動してくれるから、嬉しいです。

ポチさんも、早く寄り添い甘えられる方を、見付けてミクルで、恋ばなしましょうよ、楽しみにしてます。

34レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧