注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

大人のあれこれ

No.24 20/12/24 14:11
大人の恋愛さん ( ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫22

主さん、こんにちは。

主さんのお子さんは、来年成人式なんですね、お子さんが親離れしてますから、主さんも、距離を取りながらで、良いじゃないかな?

クリスマスイヴでしたね、私も彼は仕事だし、夕方歯医者だから、帰りに一人用🍰と、食べ物スーパーで、買おうかなと。

まだ分からないけど、明日彼の仕事都合で、逢えるかも、普段残業して、調整するから、短縮になるんでね。融通がきくから、良いけどね。

主さんは、今の地域がずっと、地元ですか?アプリやサイトは、他の県や市の方と出逢いも有るから、文面で遣り取りは、楽しいしリアルより、安全ですよ、嫌ならブロックして、おしまいだし、怪しいのは、通報ボタン有るからね。

一人暮らしならば、暇潰しになりますよ、コロナ禍で出掛けたり制限有るから、おうちで過ごす工夫しないと、ストレス溜まりますからね。

24レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧