注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

シングルマザーの告白 そして保留の現在

レス15  HIT数 4082 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/12/17 21:50(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼に告白しました。

私はシングルマザーで、彼はバツイチです。3カ月ほど毎日LINEをし、3回会って、私から告白しました。彼もそれまでは思わせぶりなところは多々ありました。ただ、自称奥手男子で彼からまた今度〇〇行こうのお誘いはありましたが、日程調整はいつも私からでした。

告白の返事は考えさせてほしい。

その間もLINEは続いてました。
そして1週間後、電話で返事がありました。
真剣に考えたけど、今の気持ちだけでなくこの先のことを考えると答えが出せない。しっかりと振ることもできない。
(私はもう若くないのでゆっくり恋愛はできないというのも告白の時に伝えてしまったのもあり)
そして彼からの提案で、ちょうど俺これから2週間年末に向けて仕事が忙しくなるから連絡も遅くなるし、1カ月間連絡を取らないでおこう。1カ月後にまだ気持ちがあれば連絡をしてきてってことになりました。その間に他にいい人ができればそっちにいったらいいし。俺の信じられるかどうかの都合で、待ってもらうのも悪いっていう返事でした。
(彼は人を好きになるのに時間がかかるそう。また離婚原因は元嫁の浮気です。)

告白の返事をもらう直前に1つの映画を再度オススメされました。
見てみるとその話は惹かれあう2人は恋人ではなく、親友という形を選択。その間にお互い恋人を作ったり結婚を挟み、最後にやっと2人は結ばれるという内容でした。この映画にヒントは隠されてるかなと思います。
また告白後のLINEでも「また今度ね」とか「次は〇〇や」と言った発言もあり、期待してしまいます。

とりあえず今は待つ時だとはわかっていますが、これは1カ月後も彼をまだ好きかどうか試されているのでしょうか?
または遠回しに振られてるのでしょうか?

No.3196785 20/12/11 04:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧