注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

女性の気持ち

レス6  HIT数 699 あ+ あ-

タイガー( 60代 ♂ wUrSv )
20/12/03 22:51(最終更新日時)

既婚者同士の恋愛相談です。 付き合って7年になりますが、その間別れたりまたくっついたりして7年を過ごしました、彼女の気性が激しく会ってる時は凄く仲良しで良い雰囲気なのですが、お互いの家庭に戻ると彼女は変わってしまい私に罵声を浴びさせたり、時には家庭を捨てて別れろと彼女は子供が居るから別れられないと、この7年間その繰り返しで 私は彼女と会ってる時の彼女の優しさも知っているので本当の彼女では無いと自分に言い聞かせてます。 今回投稿した理由は彼女が女心をあなたは分かってないから、誰かに聞いてみてとのことで投稿しました。 出来ましたら女性の意見を聞きたいと思います、それも彼女の考えで男では 分からないとの事です。 ある時、お土産を彼女に届けるべく行ったら、勝手に来るなとそう言う割には あなたは会いに来ないと言われたり、燃える様な熱を感じないと 7年の間、精神的に参ってしまいEDになった時も、普通彼女を喜ばす為に 男はみんな努力すると言われ病院に行って来いと言われ病院に行った事も あります。 今も精神的に参っていてEDです。 彼女には言ってませんが、こう言う彼女ですが根は凄く優しいし、相談事も真剣に聞いてくれます。私が女心を理解して無いのが良くないと思ってます。 本当はまだまだ沢山書きたい事がありますが、彼女は一面気が強いですが、内面は弱くて私も言いたい事があっても口を閉ざしてます。 私は60歳の既婚者で彼女は47歳の既婚者です。 女心を理解するのはどうしたら良いのでしょうか?

No.3192075 20/12/02 21:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧