注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

関わりたく無い男性への対応

レス15  HIT数 749 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/30 18:42(最終更新日時)

今年の3月に、友人にある男性を紹介してもらいました。
相手は、友人の旦那さんの友達です。
当時は今よりも自粛ムードだったこともあり、たまにLINEをする程度の仲でした。
7月ごろ、私から誘って一度会いましたが、あまり盛り上がらず1時間くらいで解散しました。
そこからもたまにLINEが来れば返していましたが、彼から誘ってくることもなかったし、私的にも、無いな〜と思っていました。
そんな中、先日、紹介してくれた友人夫婦が4人での飲み会を企画しました。
せっかくなので行きましたが、そこでの彼の言動に引いてしまい、今後関わりたく無いとまで思ってしまいました。
食事のあとも普通に連絡が来ます。
その内容も、「今何してる?」とか「今日は仕事で〇〇に行ってきたよ!」とか馴れ馴れしい感じが本当に嫌です。仕事で疲れている時や体調が悪い時に見るとほんとゲンナリします。。
こちらが無視していても週一くらいで連絡してきます。
紹介してくれた友人に相談しようかとも思いますが、こんなことのためにわざわざ連絡するのもなと気が引けてしまいます。
どうすれば彼と自然に距離を取ることができるのでしょうか?
色々なご意見お聞かせください。

No.3170395 20/10/28 00:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧