注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

他人に彼氏とのいちゃつくのを見せつけるのを辞めたいです。

レス15  HIT数 1810 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/12/01 05:57(最終更新日時)

公共の場でイチャイチャを見せつけるのが辞められません。

27歳のOLです。
先日容姿がいい彼氏ができました。

私はブスです。おまけに太ってます。
でも、彼氏といちゃつき始めてからお洒落をしてます。
彼氏が初めてできたのが嬉しくていつもイチャイチャしてます。
最初は外でキスやべったりするのは恥ずかしかったのですが、昔の自分と同じようなブスな女性や地味な女性の前で彼氏とイチャイチャするのが楽しくて辞められません。
優越感を感じてしまいます。
1人で歩いてたり、立っている女性をターゲットにしています。

それは、他所の年配の夫婦や容姿の良いカップル、子連れママやパパ、妊婦さん(1人でいても)の前で彼氏とイチャイチャするのがなんとなく滑稽に見えてしまうからです。
彼らは、既に私よりも生き生きとした人生だから。
でも彼らは、結婚していたり親子だったり、ただの彼氏彼女という繋がりよりも法的にももっと深いもので結ばれていて、私が彼氏いるよ!という見せつけなんて一切なんとも思わないんだろうなと思うからです。

1人でいる女性をターゲットにしたとき、ふと見たら薬指に指輪をしている人や、マタニティマークをつけている女性も何人かいました。
遠くから小さな子供が駆け寄ってきたり、彼氏か旦那さんらしい人が迎えにきたのも出会したことあります。
電話で、幼稚園のお迎えの連絡とか、そういうのも。
それを見た途端、自分はこの人たちよりも浅い繋がりを他人にアピールしているなんて、負けた。と思うのです。そして、すぐに去ります。惨めなので。

ブスは彼氏できるとイチャイチャを見せつけるってよく言いますけど、あれは本当だと思います。
でも、もう私もいい年だし、今の彼氏と結婚したいです。結婚したら、外で他人にイチャイチャを見せつけるのは辞めたいと思ってます。

どうしたら辞められるのでしょうか。

No.3134943 20/09/02 23:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧