注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
生活保護の相談について

自分が向き合わなかった彼女への接し方

レス17  HIT数 958 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
20/09/30 13:40(最終更新日時)

先日彼女(20代前半)が僕(20代後半)の家に数日間泊まりに来ました。彼女は男性経験のない子で、僕が初めての彼氏です。僕は過去に2人、女性経験もありますし童貞ではありません。初彼女とは将来も考えていたということを彼女には伝えてしまいました。僕と結ばれることをドキドキしながらも楽しみにしてくれていました。問題はことが終わった後です。
朝方、彼女は『もっと触れてほしい、イチャイチャしたいよ』と甘えてきたのですが僕は『グイグイ来られると萎えるからやめて』といってしまいました。会う前に僕は『たくさん触れ合いたいね』と言ってたのは自覚してます。
彼女をバスターミナルで送った後こんなメッセージが来ました。『会いに来てって言われて、せっかく遠くから私の方から会いに来たのに寂しかった。拒絶されている気がした。私はあなたにとって、付き合ってきた人の一部に過ぎないから、貴方が初彼女に感じたドキドキすらも私は抱いてもらえないのかな。私から会いに行くのも誘うのもやめるね。グイグイ迫ってごめんなさい。距離を置きたいです。アピールしてくれている他の人を好きになってもいいですか。』と送られてきました。僕はそんなことは言ってない、もしそうなら本当にごめんと何度も謝ってますが、彼女は次会う約束すらしたくないそうです。僕はその一途な彼女と将来を考えてます。彼女は僕とのやりとりで悩み、周りに助けを求めていたこともありました。それに対して僕は『2人のことなのに他人に相談するのはおかしい』と怒りました。すると彼女は『悩んでる私を目の前にして、前向きに考えられてないだけと向き合ってくれることもなく、突き放してくるのは誰なの。私は一人で抱えればいい?泣』と電話口で泣かせてしまいました。彼女は性格も容姿も良く、正直にいうとモテます。他の男性にとられるのは嫌です。自分が初めての男であるから尚更です。回答お願いします。

No.3126919 20/08/21 20:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧