注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

お友達になりましょう98

No.56 20/07/24 03:20
サトシ ( 30代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

≫55

はい^ - ^ただ、金がなかったことと都会に住んでることで中々買えなくて・・・9月か10月には買いたいですね!

マジですか^^その人はいつの戦隊が好きなんですか?また、どんなバイクに乗ってます(^_^)?

写真みたいな感じで車移動しましょうよ(^ω^)

ハリケンジャーまでは僕もリアルで観てましたよ(^^)

ジョコさんらしい答えですね😅メクさんは真面目に答えてくださったのに( ^ω^ )

主な理由は僕が小2(厳密には小1の後半)から道路での撮影の許可が大変になったらしいんです。プラス変身後にバイクや車を運転させるのは安全基準違反とか言われ始めたとか(・_・;ヒーローが基本的に徒歩移動というのは個人的にはマヌケじゃないかと思うのですがf^_^;さっきのお友達や弟さんにもこのことを教えてあげてください^ - ^

頑張ってくださいね!!できれば明日にもいらしてください(^_^)メクさんもひいちゃんも最近は忙しいみたいでして・・・

56レス目(499レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧