注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

経験人数か回数か

レス9  HIT数 5824 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/26 12:53(最終更新日時)

経験回数、人数についての疑問です。

周りの友達は付き合ってもない人と(セフレ)そういう行為をたまにしたり、飲み会の流れでワンナイトラブとか普通だと言う人が多いです。

私はお互いに好き同士でないとそういう行為は考えられませんし、全く理解ができません。

考え方の1つとして否定はしませんが…。

私は今まで付き合った人が2人いて、それぞれそういう行為をした回数は数えきれないほどあります。
でも、その全て本当にお互いに大好きで心のこもったものです。

セフレがいる友人達は、回数は少ないものの不特定の人とそういう関係をもっています。

そういう話をする中で、友達に経験回数が多すぎると言われました。
性行為が大好きなビッチだと言われてるような捉え方をする言い回しをされました。

確かに好きな人とするそういう行為はすごく好きですが、好きな人以外にそんなこと全く思いません。

私は不特定の人とそういう行為をする友人こそ、人として女性としてだらしがないと思うので大分ショックでした。

でもこれは私の考え方でしかないので、私と友人一体どちらが性にだらしがないんでしょうか…?

経験回数なのか経験人数なのか、教えていただきたいです。

No.3088846 20/06/26 04:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧