注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

いつも体調不良の彼女との付き合い方

レス10  HIT数 8037 あ+ あ-

でし( 20代 ♂ 4EcSv )
20/06/14 20:32(最終更新日時)

いつも体調が悪い彼女。どう支えるべき?
よろしくお願いします。少し長文になりますが、お付き合い頂けると幸いです。
半年前にはじめての彼女ができた20代男です。仕事は大手企業の平社員。年収は350万円ほどです。

彼女のことで相談があります。
自分の彼女は一つ年下の社会人で、年収は細かくは知りませんが、普段の会話の中から280万円~300万円ほどと推測されます。
会えば楽しく会話し、毎日LINEでやりとりもあり「好きだよ」などの愛情表現もお互いにあります。
自分から好きになり告白し、彼女も好いてくれていたようですので付き合ったのですが、この半年の間に彼女の体質について悩むことが多くありました。
彼女は慢性的に体調が悪く、めまいやだるさ、食欲不振、情緒不安定などがほぼ毎日だそうです。そんな状態がもう何年も続いているそうです。原因は、運動不足や基礎体力のなさ、不規則な睡眠など自分の目から見て多くありますが、一番大きいのは、今務めている会社が重圧になっているようなのです。

彼女は新卒で入社してからこれまで、同僚の何人かの女性社員や先輩社員、いわゆるお局様から嫌がらせや精神的ないじめを受けていたようで、現在は部署移動などでそういったことは少ないそうなのですが、それらがトラウマになり会社に対して精神的な拒否反応があるようなのです。
毎朝仕事に行こうとすると体調が悪くなり、数か月間の休職などもあったそうです。仕事のこと、職場のことを考えると体が動かなくなり、気分が落ち込むそうです。
それでも本人は収入を維持するためと言って、今の職場を続けようとしています。彼女の所属する会社もかなりの大手で、今以上の待遇で転職できる先はなかなか見つかりません。トラウマがなければ、とてもホワイトな職場だそうです。

続きます。

No.3080596 20/06/13 14:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧