注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

この行為は冷めますか?許容範囲ですか?

レス75  HIT数 3158 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/06/04 23:20(最終更新日時)

私大学生、相手29男です。
友達以上恋人未満のような関係です。
彼からの誘いがほとんどでよくごはんにいったりしている関係で今までは彼を普通に優しい人だなとおもっていたんですが、最近一気に冷めることがありました。世間的にはどう思うか教えて欲しいです。
①彼が話題を持ち出さないのでいつも私がずっと喋っているのですが私がごはんたべていて喋らないとつまんなそうに携帯いじったりため息をつく
②女性が普段入りづらいような安いうどんのチェーン店に行ってみたくて一緒にいったのですがまだ食べているのにデザート持ってくるよう店員に言ってと言われ、店員を呼ぶボタンがない為大きい声を出さなきゃいけないのですが、お客さんが振り返るくらい店員のおばさん同士で揉めていて声かけずらく、又お店には男の人ばかりでした。店員さんがすぐこちらに来そうで待っていたら、(わずか数秒ほどで)呆れるかんじで自分で言い始めました。
③一緒にゲーセンにいきUFOキャッチャーにいったのですが、大きい人形でどうしてもほしいものがあり私が自分のお金で2000円くらいかけて何回もやり、あと一回で取れる!ってところでやった!もうとれる!と言って最後やろうとしたら、こうやったら取れるねといい自分のお金をいれ最後の一回だけやりはじめました。結果取れず私が自分でとったのですが、正直それまでの楽しさもなくなりなんだこいつと思いました。
④ごはんを食べに行き私が頼んだものを彼が味見し、これめっちゃ美味しいと言うのでちょっと食べる?と聞くと食べはじめたばかりなのに残したら食べるといってきて、私がこの量だったら食べちゃうよというとそれはそれでいいけど残したら食べるとまた言われ食べずらくわざと残しました。

20/06/01 23:58 追記
⑤ごはんを食べに行き、彼がオムライスを頼んだのですが、来た瞬間食べはじめ、なにを急いでいるのかすごいスピードでたべ、スプーンでお皿にカーンカーンと何回もすごい音させてかき集めお皿から流しこんでいました。周りの人もすごいみていて私がゆっくり食べるようにはやくない?ってきくと俺口でかいんだよね、って。(お腹空いてるわけでもなくいつもそうです。仕事のせいでもないようです)

20/06/01 23:58 追記
自分の気に障らないことがあるとすぐ顔にでます。
皆さんはこのような男性はどう思いますか?心が狭いのか普通に冷める行為か知りたいです。

No.3073028 20/06/01 23:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧