注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

子供生まない女はそんなに変なのか

レス23  HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 17:11(最終更新日時)

すべてが普通に当たり前に出来ている人生の人。友人関係、勉強、進学、就職、恋愛、結婚、出産、ママ友達との仲、子供の結婚、出産、孫対面、配偶者と同じくらいに死。ひとつひとつがなかなかうまくいかない人生の人もいる。幸せな人が周りにたくさんいる時、自分が不幸だったら、かえって不幸にさらに感じる。女なのに、子供生まないなんてあり得ないという人がいる。自分が選んで生まないならいいけど、望んでも、結婚、出産、子育て出来ない人もいる。努力して勝ち取った幸せかもしれませんが、努力しても恵まれない人もいる。幸せ過ぎる幸せさんの行動や発言が切なくてなりません。私は普通に出来たし、困ったことない、私、好かれて、必要とされてるから、女なら恋愛して、恋人、妻、母、祖母にならなきゃなど。不妊や子死亡、配偶者死亡など、けして望んでないのに、あり得る、運悪いんだねとか平然と言わないでほしい。普通の幸せが難しい人にとって幸せさんつらい。

No.3051291 20/05/01 15:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧