注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

絵文字で遊ぼう!

No.354 20/05/05 02:27
常連さん1
あ+あ-

≫353

まだ起きてました。😉

ブランコかな?

↓こ

🚙💨💢🚗💨💢🚕💨💢🚚💨💢

漢字4文字です。ちなみに先に書いてしまいますが、😅最後の文字は、「こ」ではなくて「い」です。

こんなに絵文字使ったの初めてです‼🎵😄

あれ、新聞って出ました?実は、「書類」と入力したら、📄と出まして、「新聞」と入力すると、📰が出て来ます💦ややこしくてスミマセン。🙏明日、旦那のスマホからミクルのここ見てみますネ💧😅

でも主さんのスマホに新聞の絵が出た様なので、正解です‼😊

え、主さんも学校、大嫌いでしたか。今までのイメージでは、お友だちたくさん居そうな感じでしたよ。お気を遣われるのかな。優しそうだし。

7さんは、私のイメージなので、勝手な事書いたらごめんなさいなんだけど、知的な学級委員タイプかと思います。😉そして友だち思いで。

でなきゃ、私にお助けマンとして登場してくれたり、主さんを一生懸命励ましたりしないもの、クールな面もあって、白黒ははっきりタイプのイメージですが、7さんは、主さんも、関わった人を大切になさる方だと思いました。😊

私はちなみに63年早生まれです。えっ‼あと3年で還暦⁉😱まだ10年くらいは50代でいたいなぁ。😄

夜中にすみません。また明日、あ、きょうですね。😅スーパーへそろそろ行かねば。

おやすみなさい。👱👯👩(三姉妹。真ん中がアホ。)👋

(^^ゞ

354レス目(382レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧