注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども

あくまでも俺の好みなんだけど·····

No.68 20/04/14 04:09
通りすがりさん68 ( ♀ )
あ+あ-

私は基本的に男性にできることは自分にもできると思ってるので、多分主さんとは合わない笑笑
もちろん得手不得手は誰にでもあって、男女差もあるとは思う。生まれ持った体格差や筋力の差はどうにもならないから。
会社ではフォークリフト乗って、力仕事や高所作業もやる。パソコンも割と強い方。家電の接続くらいできるし、Wi-Fiを自分で繋ぐくらいはやる。運転歴そこそこあって乗る頻度も多いから、たまにしか運転しない男より運転は上手いと思ってる。高速道路大好き、車庫入れ得意。
こないだは浴室のドアノブを自分で部品買って交換した。業者呼ぶの面倒くさくて、ググればなんとかなるだろうと。
車もフォークもただの道具だから、慣れたら誰でも扱える。家電レベルの機械やパソコンなんて、今はググればたいていのことはなんとかなる。

多分再婚する気のないバツイチ子持ちだから、その傾向が強いのかも。
嫌いな虫がいた時だけは「男手が欲しい」と思うけど、娘が「もー!また虫で騒いでる!」と言いながら撃退してくれるから、やっぱ男手がなくてもいいや。

68レス目(108レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧