注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

会う約束をしたのに彼氏が後輩とご飯に行った

No.147 20/04/02 21:55
学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

今日の昼過ぎに彼と会ってきました。

お互いコロナのことが心配だったため、話をしたのはほんの数十分です。
軽く世間話をして彼からのお土産を受け取って、そこから他愛もない話をしました。
やっぱり怖くて、なかなかきけませんでした。
大分時間がたった頃、きっと今日も短時間でお別れだとわかっていたため、せめて簡単にでもいいから彼の言葉がききたいと思い、
「旅行先で、何かは起きましたか?」
と尋ねました。
彼からは、
「何も起きなかったよ。あの面子で何か起きる気配なかったしな笑」
と言われました。
話によると旅行中に何度かからかわれたり、女性陣に私へのお土産を選ぶのを手伝ってもらったりしたそうです。
女性陣は私と彼が付き合っているのも知っていますし、旅行に行くのを言っておいた方がいいと彼に言ったのも彼女たちらしいです。

良くも悪くも正直な物言いをする彼なので、彼の言うことを信じようと思います。

話は少し変わりますが、コロナの影響で暫く、おそらくは数ヶ月ほどバイト先で顔を合わせる以外で彼とは会えないと思います。
その間に彼が私のことを好きじゃなくなったり、自然消滅を狙い始めたりするかもしれない、という不安が出てきました。
数ヶ月会わなかったら、その人との付き合いは終わったと感じるものですか?

147レス目(148レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧