関連する話題
彼氏と別れたことに今更後悔しています
亡くなった彼氏を忘れられない
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

彼氏と会えない間の対応

レス14  HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
20/01/11 22:27(最終更新日時)

ここ半年ほど彼氏となかなか会えずにいます。
彼氏がすごく忙しく、仕事と自分の時間でいっぱいいっぱいでかなり放置されてきました。
最初の頃は寂しさと不安でわがままを言って散々困らせていました。
それで怒られることもありましたが…
ここ2.3ヶ月、私も考え方も変わって、会えない間バイトを目一杯入れ、忙しくしたり稼いだお金で美容院へ行ったり、新しい服を買ったりと、次のデートでかわいくなったねってと言って欲しいなぁと思いながら女子力アップも頑張っていました。
自分の中では寂しいけど前ほどクヨクヨもしていなくてかなり充実した日を送っています。

ところが、最近になって彼氏が急な休みの日でも私がバイトで会えなかったり、年末も少しの時間しか会えませんでした。
それが気に入らなかったのか、不機嫌になり、前は髪も気にしてなかったのに急に女らしくなって服装も変わったし、好きな人でもできたのかよ、勝手にしろと言われてしまいました。
自分だってずっと放置してきたのにという気持ちはありますが、喧嘩はしたくないので、会えないときこそ女子力あげてデート楽しみしたいじゃん。
私も変わったんだよ、自分なりに時間好きに過ごしてるだけと言いました。
結局彼氏は私にどうして欲しいのでしょうか。
会いたい会いたい、デートいつできるの、なんで返信くれないのと言っていたころはそれはそれで不機嫌になってましたし、今の状態でも文句を言われる。
わからなくなってしまいました。

No.2980816 20/01/05 14:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)