注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ロリコン系コンテンツは禁止・排除すべき

No.14 19/12/11 04:54
匿名さん3
あ+あ-

ちなみに世の中、物事を問わず規制しないものには、表現の自由の他に規制するのが難しかったり、規制することによって他に弊害が現れる、弊害と効果を天秤に掛けたら弊害は大きいのに効果はあまりない。とかそういった理由があるから規制しないこともあります。例えば、ストーカーや悪事に悪用されるかもしれないのに興信所や探偵、名簿業者が存在したり、個人情報保護法が全く意味なかったりします。法改正で実際、ただでさえリアルの児ポが激減しましたか? ロリ系コンテンツは規制、廃止しろ。と簡単に言いますが、何をどこまで規制、廃止するかなんて極めて判断が難しいですよ。内容の如何によってはほとんどが引っ掛かりますし、例をあげるとあの有名な君の名は。(新海誠系)だって、しずかちゃんのお風呂とは訳が違って本格的な深夜アニメタッチで女子高生がキャラクターなんだからロリコンテンツと言ってしまえばそうとも言えます。そう考えるとあまりに膨大な漫画やアニメを焚書しなければいけなくなります。他の事例で言えば、子供の運動会や水着の写真を家族が撮影したら児童ポルノ扱いという珍事件もありました。規制し保護しようもしているのに、公共の場所で子供が水着を着て遊ぶのもどうなの?意味ないよねって話にもなります。ところで、他の方への返信で上級人間ぶってとありますが、正直言って貴方のような人も、自分は犯罪を犯さない。自分は違う。お前はロリコンか?って、上級人間ぶっているように思えます。まるで魔女裁判のような様相を呈しているようにも感じます。

14レス目(52レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧