注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

嫌なやつになりたくないのに

No.11 19/11/07 10:42
恋愛の達人11
あ+あ-

彼も悪いと思いますよ。

主さんのお友達は主さんのお友達だから主さんが悪いと言うんですよ。それは彼と話してるわけではなく主さんと話しているからです。主さんのために言ってるからです。

ハッキリ言えば付き合っていないのに関係を持ったのは主さんの意思です。相手から何を言われようが付き合っていないなら騙されたも何もないんですよ。自分の意思で関係を持ったのだから自業自得なんです。綺麗事に聞こえるかもしれませんが今後同じ繰り返しをしないようにそれを分かってもらいたいから主さんのために言ってるんです。

主さん言うように主さんも友達だったら同じ事言うってのはそれが分かっているからじゃないんですか?

そしてもしお友達が彼と仲が良く相談されたとしたら彼が悪いって言うと思いますよ。それは彼と話しているからです。付き合う気がないのに弄んで傷つけるなと彼のために苦言を呈すと思いますよ。

辛い気持ちは理解できますが彼を罵しったところで何も変わりませんし復讐するとかみっともないだけです。周りに知れても主さんから告白され断ったけど主さんから誘われたから手を出してしまっただけと言われるのがオチです。

辛くて仕事どころではないのなら職場を変えるのもアリだと思います。

11レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧