注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

孤独...

No.81 19/11/10 11:27
名無し4
あ+あ-

≫76

オハヨウございます(^O^)/

スミマセン昨日もいつの間にか寝落ちしてました(;∇;)zzZ
確かに文章が入ってると見れるみたいです。

スマホは元々ゲームをやりたいが為に持ってたんですが…最近は仕事関係で使う意外はYouTubeで音楽垂れ流してるのみで、全くその機能を使いこなせていない感じです(^_^;)いいんですけどね。
アナログ人間なんでガラケーがメインです。もう十年近く使ってるんでボタンがボロボロなんですが(;∇;)まだ使い続けます。

今日もいい天気でお散歩日和ですね(*^o^*)☀

上田の現サンはホント独特の感性を持ってる人でした。

天野月子サンノリが良くて格好いいですね!聴いててスカッとしますねo(`▽´)o

谷山浩子サンは歌声が綺麗!声と歌詞はひんやりした感じなのに曲のメロディーは何か包み込まれる様な暖かさを感じました(*^^*)

今日みたいな日はカフェ巡りも良さそうですね(-^〇^-)

ホットチョコレートはメーカーとかブランドは分かりませんがゴディバのチョコの甘ったるい感じは苦手かも(^。^;)

ダメな子って、男心をくすぐるかも知れませんね♪程良く甘えて出来る時に家の事もやれれば良いんじゃないかな(^^)でもちゃんと旦那さんの許容範囲は認識しておく事ですよ!(b^ー°)
どんなに優しい人でも堪忍袋に限度はあるでしょうからね。

ヒトカラだと好きな歌ひとしきり歌ったら、二週目に突入します(≧艸≦)🎤最後は喉ガラガラ♪

08小隊の主題歌は[嵐の中で輝いて]だったかな。

主さんの音楽の引き出し豊富そうで新鮮(*^ー^*)♪

今日は急遽休みになったけど…朝から息子にじゃれつかれて…結局レスがこの時間に…(;∇;)💦

81レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧