注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

孤独...

No.61 19/11/06 19:51
名無し4
あ+あ-

≫57

こんばんは。

主さん本当レスは無理なく出来る時に自分のペースで良いんですからね。

自分も普段はそんなにレス出来ない事の方が多いと思いますんで。

体調第一で行きましょうo(^-^)o

C-C-Bのは関口誠人って人で自分が知ってるのは「不自然な君が好き」て曲くらいです。音楽に関しては聴くのが好きなだけでそんなに詳しくもないですよ。結構偏ってますしf^_^;

ホントは音楽も漫画もアニメも映画も沢山見たり聴いたり探したりしたいんですが…

ここ4~5年くらい真っ暗闇のどん底に居て…漸くうっすらとした光が見えて来た感じの所なんで、今はこうして人と話せてるのが一番楽しく感じてます(*^^*)

もう少し色々と余裕が出来たらネットフリックスで観まくりますね(≧ε≦)

B級ホラーは、作りはちゃちかったりするけど、思い切りが良かったり、今ではメジャーな俳優さんが無名な頃に出てたりして、違う意味で楽しめますよね(^w^)♪

パワーはパワーでもストレスパワーです|( ̄3 ̄)|

ウチの会社まさに意地悪の巣窟みたいな会社なんで( ̄∀ ̄;)
だいぶイなしてますけど…一人カラオケ覚えたらドハマリしました(;∇;)♪

61レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧