注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

孤独...

No.320 19/12/07 21:06
名無し
あ+あ-

≫317

陽雲☁️さん✨
こんばんは♪
お帰りなさいませ❣️❣️
(*˘︶˘*).。.:*♡

私は相変わらず引きこもり生活ですが、気持ちが憂鬱になったり、不安やイライラしやすかったりして、陽雲さんのその気持ち、分かる気がします😢
わたしも、日照時間が減ったり、寒くなったせいかなぁとか思っています☃️

お仕事大丈夫でしたか?😣💦
やっぱり冬のせい?で精神的に不安定になることありますよね...😢
1番大切なのは、陽雲さんのお身体と心💓です✨
無理されないで、ご自分をいたわってあげて下さいね🥰

陽雲さんの気持ちが晴れると良いなぁ💓
気持ち的に余裕がある時だけで十分♪✨なので、たまにお顔出して下さると喜びます❣️✨
( ∩ˇωˇ∩)💖

あ❗️教えて頂いた、ブレアウィッチ。と、ブレアウィッチプロジェクト。観ましたよ
(つω`*)✨
とっても怖くて面白かったです♪
ネットフリックスにももう出てたので見れました♪✨

わたしの住むとこ(陽雲さんと同じ都内のどこかです♪)は雪が降る⁈とか言いつつ降らなかったけどそろそろ冬の寒さかなぁって感じです🧣🧤✨
雷電⚡️✨のところは、雪大丈夫かなぁ。トーヤ君🐶(他スレで名前を知りました♪ストーカーじゃないよ♪)とぬくぬく過ごしてくれていると良いのですが💓

320レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧