注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

30歳の遊び人と20歳の女子大生は付き合えないのでしょうか。

レス5  HIT数 492 あ+ あ-

大学生さん
19/10/27 07:08(最終更新日時)

3年前から好きだった人に、遊ばれかけているのですが、付き合うのはもう難しいのでしょうか。私が高校生のときから知り合いで、彼は昼は普通に働いて夜はバーで働いています。彼は昔から遊び人で、バーには彼と遊ぶの目当てでくる女性も来ます。そういう中で「今日うち泊まっていきなよ」と言ってきたり、頬や首を触ってきたりして、彼に触れられるのは嬉しいですが、周りの女性たち目も痛く、正直辛いです。
家に泊まったときはベッドの中で抱きしめられて眠ろうとしたらキスをされて、下着の中に手を入れらそうになったところで我に帰り、手を拒みぎゅっと彼のことを強く抱きしめました。セフレになったら全てが終わってしまうような気がして。彼は30歳になったら遊ぶのをやめると言っています。私はまだ20歳の学生ですが、彼は相手にしてくれるのでしょうか。そして、一度拒んでしまったせいで私はもう、嫌われてしまったのでしょうか。大人の男性の心理が知りたいです。
本当に好きになってしまって辛いです。

No.2939900 19/10/25 20:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧