注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

マッチングアプリで出会った彼

No.14 19/10/20 02:48
匿名さん
あ+あ-

≫10

なるほど…!
『また、仮に〜』からの文章は私も思っていて同意しかないです。
彼女がいるのにアプリを入れ続ける(消していないのがバレて彼女がどう思うかを考えていない)思考に疑問符しか浮かびません…。本気じゃないからできること、ですよね…。

『先輩のスマホで〜』の件、天才かと思いました…!
そこは自分も全く気付いてなかったです!たしかにアカウント引き継ぎすれば良いだけの話ですよね!!

と、思ったところでふと「あれ…でもその場合有料会員は引き継がれるの…?」と疑問を抱いたので調べたところ、AndroidとiPhone間での引き継ぎの場合だとまたお金を払わなければいけないそうです……今度それとなく彼から先輩の機種を聞いてみることにします!

トーク画面開いているのは本当にショックでした…先輩どうこう言ってもそれを見たのは月曜日(祝日)。
なんで土日はさんでタブ開きっぱやねん、と。期限切れまで女の子を見るだけな分には良いですけどやりとりしてるとなると悲しくなりますね…。

14レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧