注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

オシャレ頑張ったのに

レス7  HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 13:23(最終更新日時)

私 22歳

私は大学院生で彼氏いない歴=年齢です。
今まではあまり恋愛に興味がなく、いつもすっぴんでジーパンを履いて過ごしていました。男趣味なため、周りからは少年みたい、と言われていました。しかし、周りの友達が彼氏できたり、結婚していく中、急に寂しくなったため彼氏を作ろうとオシャレを始めました。
化粧を友達に教えてもらい、スカートを履き、今までの自分とは見違えるほど変わりました。
周りの女子からは「すっごい綺麗!」「めちゃくちゃ美人!」などと褒めてもらいとても嬉しかったです。
しかし、男性からは避けられるようになりました。仲良かった男友達があまり話しかけてくれなくなったのです。
そして、ある1人の男友達が急にオシャレした私を見て、「急にオシャレして気色悪いな。」と言ってきて、私が「モテるかな」と聞いたら、「中身が男のお前にはムリ」と答えました。
とてもショックでした。女性として、1人の男性に愛されたいと思っていたのですが、自身が無くなりました。どう立ち直ればいいのでしょうか?

No.2925796 19/09/30 01:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧