注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.119 19/10/06 09:28
匿名
あ+あ-

≫117

☆追伸☆
なっちゃん、昨日は神奈川の方に友達と遊びに行き良い気分転換に成り嫌な事も忘れて本当に良かったですね。
(^_^)v

婚カツの事もボチボチ焦らずに遣れば良いと思いますよ。
熟年者の方も居ますから、慎重にチェックして行けば良い出会いも有りますからね。

本当に死にたい気持ちに成りましたが、此ばかりは会社側の判断ですから、僕としては、今までパワハラもされて嫌味も言われて来て、酷い時は今度会社で発作が出て倒れたら辞めて貰うまで妻が言われて来ましたから、僕も情けない気持ちで会社に出勤して居ましたから、環境が変われば楽だろうなあ~と思い若い上司も話もせず怒り口調で問題児の女性からも無視をされて来ましたから、妻に定年まで頑張ってっと言われて頑張って来ましたが、向こうの上司から横領だろうっと言われビクビクしながら、黙って何も言えずに居ましたから、環境が変わればまた違うかなっと思いましたよ。
バイトでも良いから父親と妻がまた1から出直そうと言って暮れて、結果次第ですがね。
・・・(;´Д`)

今日は市民運動会だけに朝から花火が鳴って居ますわ。
此れから妻が買い物に行こうっと言って外に出て良い空気を吸いに行こうっと言ってますから、近くにドンキホーテが出来ましたから行って来ますわ。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧