注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

クラブで知り合った女の子にブロックされた

レス8  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 22:56(最終更新日時)

半年前にクラブで知り合った女の子に突然ブロックされました。
半年前にいつも通ってるクラブに行った時に、明らかぼーっとして暇そうでナンパ待ちしてそうな子がいたので声をかけ、ライン交換し4ヶ月間やりとりして一度会いました。

まあ結構悩み多い感じの子で、LINEは殆ど相手の悩み相談か他愛のないラインがきて暇潰しに付き合う感じのラインを毎日続けていました。
相手の女の子は全く見ず知らずの相手だからか色んな事を包み隠さず話してきていて、そういう感じだったからかお互い何というかクラブで初めて会ったたったその一回しか会ってなかったというのに本当に友達感覚としてずっとラインしていたというか、向こうからは凄い信頼されてる感じでした。

そこから五カ月ぐらいして一度会った時、彼女にホテルへ誘うと若干引きつりつつもホテルに。
相手の子が処女であまりにも痛がるので最後まではせず、そこからもラインは続いていたのですが、いつからか僕に対して好意があるような感じになり、僕の方はクラブで知り合った子なので彼女としてはないし、結局どれだけ仲良くしてもそういう対象としか見れないので話を避けつつ、ラインの頻度も少なくしていき、彼女からブロックされる前の日に「クラブで知り合ったから私に本気になってくれない。」ときたので、「まあそりゃね。」と返信して、その次の日も普通にLINEが来て、そこで出会いのバーとクラブに行ったと話すと返信が来ることも無くブロックされてました。
どうしてですか?
僕が奨学金を返してると言った話を聞くと、吉野家に行こう!と言ってくれたり、気遣いできてウブですごい優しい子だったのでショックです。

タグ

No.2898082 19/08/12 18:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧