注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

私は生みたい。

レス19  HIT数 1350 あ+ あ-

社会人さん
19/07/31 08:20(最終更新日時)

彼氏とは付き合って3年以上になります。彼氏は25歳で私は21歳です。彼氏は自他共に認めるくらい私のことが大好きです。

そんな彼氏に半年前くらいにそろそろ結婚しない?と言われていました。ただ私は計画的に貯金してもう少し後にしようと言っています。

そんな中私が妊娠しました。彼氏と避妊具を着用せずにやったことはありません。もちろん避妊具が100%避妊出来るわけではないと知っていたので、妊娠したということを受け止め、彼氏にも妊娠したことを報告しました。

この時彼氏はとても喜んでくれました。私は子供が本当に大好きで、子供を堕ろすという選択肢はひとつも頭の中にありませんでした。

しかし最近妊娠4ヶ月ちょっとに差し掛かってきて彼氏の様子が変わってきました。子供をいらない、堕ろしてと言ってきます。2人の時間がなくなる。新婚生活を2人で楽しみたい。と言うのが彼の考えだそうです。つわり+彼のこの言葉のせいでストレスが溜まる一方て最近は体重の減りが尋常ではありません。お腹の中の子供に良くないことは分かってるけど、こればかりはどうする事も出来ません。

子供を生みたい私と、子供を生んで欲しくない彼のこの攻防はどうすれば終わらすことが出来るのでしょうか…

No.2890425 19/07/30 00:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧