注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

出会いのきっかけがない

No.3 19/07/18 15:39
匿名さん3
あ+あ-

私は某大手婚活サイトです。

婚活市場にまともな人間はいないと言われているようですが、万単位の人間がいる中にまともな人間が一人もいないほうが確率的にあり得ません。
出来るだけゆるい条件で検索を掛けて、その中で最も魅力的な男性一人に絞ってアプローチしました。

この人がダメだった場合に備えて、自分のプロフィールを個性が分かりやすいように、かつ相手が知りたがるようなこと(金銭感覚など)も書き、どんな男性からメッセが来るかも実験しました。
取り敢えず数打ゃ当たるを実践してるらしい男性を除くと、一定の傾向があって面白かったですよ。
この傾向を持つ男性のうち、より良い人を狙えばいいという参考になりました。

このようなことを並行でやりつつも、全力で上記の男性一人にアプローチして結婚しました。

出会いは婚活でしたが、心底惚れ抜いた人ですし、報われて今はとてものんびりと生活させてもらってます。

3レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧