注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

ゆっくりゆるゆると会話

No.42 19/07/15 20:05
小悪魔11 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

しいさん、こんばんは😊美悠です。

風邪薬を飲んでお仕事に行かれたみたいで体調は大丈夫だったでしょうか。

20代の方達とお仕事だったのですね。
どうでしたか?

私は今日もサブの方の仕事で、こちらは年代が合う方が多いので話が楽しかったりします。

それぞれの仕事、良い所、悪い所、ある訳なのですが、やっぱり私にとっては人間関係は重要で同年代で気持ちの分かち合える、安心して一緒に仕事が出来る相手がほしい!と切に思います。

いない訳でもないのですが、私もパートで転職を1度していて、前の仕事は全体の人数が圧倒的に多かった為、同年代でも気の合う人が選べる状態にありました。

その時の事を思うと今の職場はさみしく感じてしまいます。

話は変わりますが、しいさんのお子さんはもうご結婚されたのですね∑(๑ºдº๑)!!
すぐに慣れる事が出来たとか……私も出来るでしょうか。

実は私も子供が巣立っていく時、動物を飼おうと心に決めています!!

しいさんの文章を読んだ時、あ~同じだ~と思いました。

しいさんは何を飼われているのですか?

私は今スグにでも飼いたいのですが、子供の巣立ちの心の隙間を埋める為にと、とってあるのです😊

今日は私以外は外食の予定があり、夕飯の支度の必要が無かった為、私はコンビニ弁当で済ませ、超楽チンでした😁
作らなくて良いならカップラーメンでもお茶漬けでも何でも幸せ💞🍴です😁

42レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧